おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

何もやる気が起きないのです{ため息}

2018-11-21 23:30:10 | その他
ヤプミーのOyazi様は、
フィリピンで、オネエチャンを相手に楽しい時間を
お過ごしのようですが
おばちゃんは、何もやる気が起きません


面倒くさいものが届いたのですが
ごめん、パスです。






金運、籤運、健康運、オトコ運・・・
全てに見放されているのに
無作為に
なんて面倒くさい物は当たるのですよ

何処に、何の目的で、何時に、どんな交通手段で・・・
せめて、500円のクオカードでも貰えるのなら
書き込むかもですが


あ~あっ、それより
ネットのポイントが失効しそうですから 
欲しい物探しで、注文です

注文した品が全て届きました。
〇 梅干し

量が多くて、家庭用には、

〇こちらも梅干し、2箱購入






中身は、ちょっとずつですが、上品で美味しい
シャウロン様の表記ですと、「しーおい」ね。

〇ついでに



〇さらに



食っちゃ寝、食っちゃ寝の無意味な生活です




にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-11-21 23:41:00
寒暖差激しいし明日からは下り坂ゆるゆるしましょ
返信する
Unknown (シャウロン)
2018-11-22 02:14:41
しーおいそうなものがたくさん。梅干し美味しそう。いろんな種類で。
返信する
Unknown (まおまお)
2018-11-22 07:22:49
無理しないでいきましょう・・・
それでいいんですよ。
返信する
Unknown (麻衣子)
2018-11-22 08:22:19
おばちゃんさん、おはようございます♪

むふふ。。。
届いた美味しいものを頂いて
少し元気を取り戻しましょう♪

私は、昨日の休暇でリフレッシュ!
元気が戻って、今日も頑張ります♪
じゃ~また~♪
返信する
Unknown (ひいろ)
2018-11-22 09:00:53
おはようございます~

行政のアンケートとか
特に謝礼も無いのに
勝手に送られてきて無視してると催促されたりしてイラつきますね
(ー_ー;)
選挙の時の電話でのアンケートとか・・・
こういうのはうっちゃって
美味しいモノを食べて
暖かくしてノンビリするのが
1番ですね(* ̄ー ̄)
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-22 23:12:16
<太>唯様へ

  一気に冬が来た感じです{げっ}
  例年なら暖房は12月からと決めていたのですが、
  先月も暖房を入れたことがありますし、
  今日は、一日中エアコンをつけたままです。

  扶養家族の部屋と居間のエアコンをつけたままに
  しますと、月の電気代が2万こえてしまいます{ため息}
 
  せめて、暖かいものでも食べます。</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-22 23:14:45
<太>シャウロン様へ

  やはり、本場の物は、しーおいです{グッド}
  シャウロン様も如何ですか{はてな}
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-22 23:18:18
<太>まおまお様へ

  朝ごはんを済ますと眠くなり、昼ご飯を食べても
  眠くなり・・・・堕落しまっくっていますよ{ため息}</太>

返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-22 23:22:14
<太>麻衣子様へ

  今日もお仕事、お疲れ様でした{YES}
  麻衣子様の若さが羨ましいです。

  おばちゃんは、食っちゃ寝ばかりですから、
  より、デブ化しています{汗}
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-22 23:26:31
<太>ひいろ様へ

  そうです、勝手に送り付けられイラつきます。
  こんなことに時間を使うより、ポイント消化の方が
  おばちゃんには大事です。

  ポイントの有効期限が短いので、
  品探しに困りますが、今回は{グッド}でした。</太>

返信する

コメントを投稿