おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

もう、何とかにつける薬なし{BOO}

2018-11-22 22:55:18 | 怒り爆発
次から次にと
何とかにつける薬なしですね

韓国、日本の竹島集会に抗議=
「でたらめな主張」と非難

11/21(水) 17:52配信
時事通信

韓国外務省報道官は21日、日本の超党派議員が
島根県竹島の領有権をめぐる問題の早期解決を
求める集会を開催したことについて
「わが領土である独島(竹島の韓国名)への
でたらめな主張を諦めていない」と非難、
「強力に抗議する」と述べた。

また、韓国外務省は同日、
日本大使館の水嶋光一総括公使を呼んで抗議した。 

戦後の1952年から
領海上において、バカン国人により、
日本漁船328隻、3,929人の漁師が拿捕され、
5人が殺され、傷を負った人たちも含め拷問を受けた
ことをお忘れなく




バカン国は敵国なのに
ソウルまで出向いて
バカやってるんじゃないよ



この爺さん、トチ狂ってはいませんかぁ

参考までに、
日韓議員連盟に所属している議員です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F#メンバー


今日のニュースで、

煮えたぎっているしゃぶしゃぶの鍋の中に
顔を漬けて火傷を負わせた犯人もバカン国人だそうで
ネットでは既に、名前も顔写真も出ていますね

まともな日本人なら
もう、バカン国に見切りをつけましょうよ
友好なんて必要なし




にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2018-11-22 23:04:00
もうこの映像を見た時は信じられなかったです{怒}
して良い事と悪い事の判断が出来ないなんて本当に信じられないです{汗}
返信する
Unknown ()
2018-11-22 23:06:48
あの鍋事件。あちらね
返信する
Unknown (ひいろ)
2018-11-22 23:14:34
あっ!やっぱり
バカン国でしたか・・・(ー_ー;)
返信する
Unknown (シャウロン)
2018-11-23 03:43:01
ば韓国と関わるとろくなことはない。
タチが悪いのは自分らが悪いことをしてるのにこの国の連中は全く悪気がなく逆ギレするんですよね。
今仕事でも韓国人相手にすることありますがみんなそんな感じのやつばっかなので本当に日本から出て行って欲しいです。日本のことが嫌いなら。
返信する
Unknown (まぁメイド☆)
2018-11-23 04:08:28
こんばんは^^

ホントに次から次へとですねぇ(>_<)
お鍋のんもあちらのお国の方でしたか。。。。


ではでは(^_-)-☆
返信する
Unknown (麻衣子)
2018-11-23 17:12:08
おばちゃんさん、こんばんわ♪

体調と、ご気分の加減はいかがでしょうか?
だいじょうぶ?
あまり無理されないように♪

まぁ…
こんな、おバカな国は…(含ちーごく)
そのうち世界から見放されますよ~

じゃ~また~♪
返信する
Unknown (万見仙千代)
2018-11-23 20:31:37
お鍋事件
もう顔も名前も出てるんですか。
それにしても、普通のマスコミがそれを報じないのは何故?
裏を感じてしまいますよね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-23 22:19:11
<太>みっちゃん様へ

  生きた犬を肉が柔らかくなるからと叩いて叩いて
  熱湯に入れて・・・・
  そういう食文化のならず者国家だから
  こんなことも平気でできるのですね{怒}

  火傷を負った顔写真もありましたが、
  その写真をお借りするのは躊躇しました。
  本当に酷いものですね。</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-23 22:22:44
<太>唯様へ

  こんなことは、人間のやることではないですね{怒}
  恐ろしいことです。
</太>
  
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-23 22:25:12
<太>ひいろ様へ

  ネットの情報が速いですもんね。
  同じ人間とは思いたくもないですね{怒}
</太>
  

返信する

コメントを投稿