おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

ああ、時間を戻すことができるなら{ため息}

2017-06-06 23:09:39 | その他
今日、九州地方は梅雨入りしたそうで、
若干涼しくなったなあと思っていましたら
夕方から降り始めました

庭や畑に水やり不要で、ちょっとだけ時間は浮きますが、
わおぅいきなりです


湿気が多いと、除湿器をフル回転させても
腰痛は酷くなります。
おばちゃんの腰は こうだもの


骨はズレまくり、潰れている箇所も
今まで、痛み止めの薬は避けてきましたが、
両足骨折の後遺症で、歩行もままならなくなり、
腰痛も限界でして、
3種類の痛み止めの服用を始めました

        

色々と気落ちすることばかりですが、
せめて、綺麗な紫陽花でも眺めましょう
お散歩コースの道沿いに咲いています。









ああ、それにしても
時間を戻すことができるなら



皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢猫)
2017-06-07 03:00:30
大丈夫ですか?

この時期はわたしも、立ちくらみがしたり、動悸がしたりで
すっきりしません。
以前、除湿機を購入したのですが
熱風が出てきて逆に暑くて、全く使っておりません。

もったいないことをしてしまいました。
返信する
Unknown (まおまお)
2017-06-07 07:36:02
腰のあたりの骨が曲がってますねー
これだと、本当に痛いと思います。
整体とかで、少しずつズレを治して
いけないんでしょうか?
心配になりますね。
返信する
Unknown (麗蘭)
2017-06-07 07:40:12
あらららららら。大丈夫ですか?これからの時期は、辛いですね。無理しないで休み休み、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (万見千千代)
2017-06-07 19:07:52
おばちゃんの腰も、大変なことになってますね。
これは痛そうだわ。
痛み止め、飲むのも仕方ないと思いますよ。
もう年も年だしと思って、開き直ってます。
とにかく無理をなさらないで下さいね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2017-06-07 23:38:37
<太>夢猫様へ

  ご心配くださり有難うございます{YES}

  体調は、今一なのですが、痛み止めを朝昼晩と
  飲むようになり、痛みからは少し解放されました。

  
  除湿器をせっかくお買いになったのに
  熱風が出るのでは、使えないでしょうね。
  勿体無いですね{汗}
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2017-06-07 23:47:59
<太>まおまお様へ

  10年位前に医大に行ったときより、酷くなっています{涙}
  
  手術でへたしたら車椅子生活になるかもですから
  痛み止めを飲みながら、
  整体とか整骨とか鍼灸とかで治療を受けたいと
  思っています。

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2017-06-07 23:53:35
<太>麗蘭様へ

  お医者さんがレントゲン写真を見て、
  「あ~これは・・・・{わお}」と言われました。
  相当に悪いようです{汗}

  もう無理はききませんから、
  マイペースで過ごします。

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2017-06-08 00:00:46
<太>万見千千代様へ

  はいっ、万見様とお仲間です。
  ボケ防止にと、楽器に向かっても30分が限度です{汗}
  昔は、2時間ぐらいはぶっ通しで練習していた時期も
  あるのですが、もう何もかも{BOO}になりました{汗}

  足腰から弱るというのは、本当なんだと
  痛感していますよ{涙}

</太>
返信する

コメントを投稿