百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

世界一暇なラーメン屋には、いつも行列ができているよ!

2018年08月27日 | 親バカ

 大阪・中之島にある「世界一暇なラーメン屋」に行ったよ。

 これが2度目。

 最初は、行列ができていたからあきらめたんだ。

 で、平日の1時すぎに行ったんだけど、やっぱり行列。

 でも、ラーメン屋さんは回転が早いから、この日は意を決して並んだんだ。

 「ウイッチズ レッド」(800円)って、おかしな名前の定番醤油ラーメン。

 それにギョーザ。

 と~ちゃんは「クロフネ リターン」(840円)と豚丼。

 豚丼は、宮崎で食べた地鶏の味がしたんだ。

 と~ちゃんにそう話したら、え~って顔をしながらぱくついて、「ほんとだ」って驚いていたよ。

 チャーシューをあぶったときに肉が焦げて、炭火焼きとおなじような味になっていたんだ。

 それに気づいたんだから、そらのってすごいでしょ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。