百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

2月4日のこんばんは!

2019年02月04日 | 親バカ

 じ〜ちゃん、ば〜ちゃん、きょうも元気にこんばんは!

 そらのは、きょうも元気だよ。

 ば〜ちゃん、ゆっくりでいいから、元気になってね!

 写真は、こないだと〜ちゃんと行った境港。

 とにかく、鬼太郎がいっぱい。

 水木センセは、何を描いているのかな?

 

 へへへ。

 前回来たときは、ここで泣いたんだって。

 なんでかな〜

 

 とにかく、境港の街は、楽しかったよ!

 これは、だるま。

 

 鬼太郎になったよ!

   

 あれれ、写真が横になっている!!

 

 こっちはバッチリ。

 

 

 

 

 やっぱ、牛鬼は、怖いな〜

 

 

 

 なんだかお腹が減ったよ!

 お昼は、水木しげるロードのそばにある和泉。

 おいしかったよ!

 うん、満足!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。