百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

最近みた映画(DVD)

2012年04月11日 | きょう、なに食べた

 先日、岩国に来てはじめてレンタルビデオ屋さんでDVDを借りました。

 うれしかったので、ついつい借りすぎて……。

 全部みるのが大変でしたが、楽しかったです。

「猿の惑星~創世記」……ふつうに楽しめました(★★★☆☆)

「ツリー・オブ・ライフ」……高尚すぎて、早送りで見ました(☆☆☆☆☆)

「英国王のスピーチ」……おもしろくて、すがすがしくて、最高(★★★★★)

「BAD」……単純に、笑えておもしろかった(★★★☆☆)

「ブラック・スワン」……ヒヤリ・こわ。エンゼルフィッシュ的?(★★★☆☆)

「スタートレック」……最高に面白い!!(★★★★★)

「八日目の蝉」……最高に面白い。永遠の仔を思い出した(★★★★★) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。