百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

米軍岩国基地 フレンドシップ デー

2012年05月08日 | きょう、なに食べた

 いまさらですが、5日にあった日米親善デーの写真です。

 

 海兵隊員とバックにFA18ホーネット。人気の撮影ポイントでした。

 会場では、どデカハンバーグ(500円)やステーキサンド(800円)に長い列ができていました。

 食べごたえはありましたが、肉はぱさぱさ。

 大味なところが、アメリカっぽいな~という感じでした。

 航空ショーのしめは、ブルーインパルス。

          

 戦闘機が飛ぶのは、みてて爽快でした。

 が、暑くて、人が多くて、うるさくて……。

 まあ、いい体験をしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。