百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

1月30日のこんばんは!

2017年01月30日 | 親バカ

 じ~ちゃん、ば~ちゃん、きょうも元気にこんばんは!

 そらのは、きょうも元気だよ。

 今朝は、チャーハンを半分。お茶漬け、味噌汁、ホウレンソウのおひたし、イチゴを食べたよ。

 夜はおうどん。きょうも、おなかいっぱいだよ。

 写真は、こないだ、市内であった料理学校の学園祭。

 海鮮丼、ラザニア、担担麺、それにビーフストロガノフ(写真を撮るのを忘れて、ちょっと食べちゃったけど)。

 う~ん、これ全部、私が食べてもいいのかな?

 ちなみに、これで2500円。

 海鮮丼は、オリーブハマチ。ビーフストロガノフは、オリーブ牛を使っているんだよ!!

 おいしかった!!

  

 ちなみに、そらのの一番のお気に入りは、海鮮丼かな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。