百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

秋の城山

2012年09月19日 | きょう、なに食べた

 昨日、久しぶりに城山に登りました。

 妻と娘が公民館の育児講座に参加。その間、山を2往復しました。

 セミの声に代わって、キリギリスの声が響いていました。

 落ち葉も増えて、すっかり秋めいています。

 

 妻と合流したあと、錦帯橋近くのよしだで鮎料理をいただきました。

 

 

 ちょっと鮎が小さかったかな?

 季節モノだから、まあ、こんなものかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。