百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

からさわ 尾道のアイスクリーム

2013年09月19日 | 親バカ

 海岸沿いを歩いていたら、「夕焼けカフェ」ってドーナッツ屋さんがあったんだ。

 おいしそうだから、か~ちゃんが店に入ったんだ。

 で、出てくるのを待っていたら、隣のお店に、人がどんどん入っていく!

     

 観光客っぽい人も多かったけど、地元っぽい人も多かったよ。

 どうやら、アイスクリームのお店みたい!

 で、そらのも買ってみたんだ!!

     

 う~ん、なんだか期待できそう!!

     

 あら~、あまくておいしい!!

     

 ちなみに、ドーナッツも、とってもおいしかったよ!!

 散歩するのが、楽しいよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。