百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

大阪ポタ

2020年05月27日 | 親バカ

 まだ緊急事態宣言が解除される前。

 休日にと〜ちゃんと、大阪市内をポタリングしてきたよ!

 自宅から大阪城に行って、ちょっと南下。玉造のトンカツ屋さんでおいしいカツ丼を食べて、鶴橋のコリアタウンでお肉を買って帰ってきたんだ。

 御堂筋は人かげもまばら、というか、ほとんど人がいなかったよ!

 

 大阪城は、意外と人が多かった。ジョギングをしている人が多かったかな。

 お昼は、玉造の「ニューバーボン」でいただきました。

 そらのは、初めてのお店。

 

 なかなかおしゃれなトンカツ屋さんだね。

 ででん。

 

 おいしそう!!

 

 完食したぜ!!

 ブラッと走って、帰宅。

 がんばったぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。