百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

下北・かどまえ

2006年09月27日 | きょう、なに食べた
 写真は下北「かどまえ」の広島風お好み焼き(そばいか大盛り1250円)。

 味は、おたふくより上のような気がするが、化学調味料かけまくりには、ひいた。

 さらにそばを大盛りにしたのに、薄皮の大きさは、普通盛りと同じだった。

 それと、ひっくり返す所作がぞんざいなんだよね。あと、最後の一切れを皿に移して食べている目の前で、さっきまでお好み焼きがあった場所をごしごし金たわしとぞうきんで掃除された。

 せめて、客が席をたってからにしろよな~!!

 大学生のころ(今から十数年前)初台に住んでいたので、よく下北沢でお好み焼きを食べた。この店でも食べたような気がするのだけど、当時は店員さんは男性だったし、こんなぞんざいな店ではなかった。

 別の店だったのかな~? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。