百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

八兵衛@倉吉の牛骨ラーメン

2023年05月07日 | きょう、なに食べた
 先日、仕事で倉吉に行った帰りに八兵衛というラーメン屋さんで晩飯をいただきました。
 ちょうど1年前、米子に転勤。せっせと運動したこともあって、血圧などが正常値に。
 ところが秋ごろ、牛骨ラーメンにハマって、食べ歩きを始めると、血圧が黄信号に。
 そんなこともあって、最近はラーメンを控えていたのだけど、この日はせっかく倉吉に来たのだから、と食べました。
 けっこう、しっかりと味がついていました。牛骨だけなのかな〜、豚骨も入っているような気もしましたが、しっかりとしたスープ。
 おいしゅうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。