百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

最近、ばたばた

2012年05月01日 | きょう、なに食べた

 なんの拍子か、この10日間ぐらい、めちゃくちゃ忙しくて、アップできませんでした。

 先日、岩国で工場が大爆発!

 自宅から3キロほど離れているのですが、爆音と震動で「地震か雷が近くに落ちたかと思った」と妻いわく。

 未明の事故だったこともあり、夜中に目が覚めた人は多かったみたいです。

 で、私は爆睡。気づきませんでした……。

 

 ちなみに、地震だと思ってテレビをつけたけど、いつまでたっても速報が流れなかったことから、「もしかして、ポルターガイストか」と、妻は思ったそうです。 

 

 最近、そらのはトコトコと10歩ぐらい歩けるようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。