百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

1月4日のあけましておめでと〜!!

2021年01月04日 | 親バカ

 じ〜ちゃん、ば〜ちゃん、きょうも元気にこんばんは!

 そらのは、きょうも元気だよ。

 写真は、書き初め。何度も練習して臨んだんだけど、どうしても「明」がうまく書けない。

 で、こっそりお手本をなぞったんだけど、、、それがと〜ちゃんにバレて叱られちゃったよ。。。

 年が明けてから京都でお泊まりしたんだけど、コロナもあって観光はなし。

 書道セットをもっていき、お宿の部屋にこもってひたすら「明るい心」を書いていたよ。

 明るい心とはほど遠い、暗い正月だったよ。

 新年からとほほ。

 でもおかげで、「明るい心」はかなり上手に書けるようになったよ。

 じゃあ、今年も元気でね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。