百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

きょうは、神田きくかわ

2006年06月20日 | きょう、なに食べた
 今日のお昼は、神田きくかわ。

 うなぎが、

 どでで~んと大きくて、私好みです。

 しかも、タレがちょっと甘い。

 実は、10年以上、九州にいたので、ちょっと甘っぽい醤油が好きなんです。

 東京のウナギのタレは、醤油味が強すぎ。でも、この神田きくかわは、ちょっと違う。量も味も、私好みです。

 写真は、「大串うな丼」2310円。

 ご飯大盛りでも、値段はいっしょです。

 では。また。

 追伸:マンゴーさん。コメントありがとうございます。

 どうして、ブログ初心者ってわかったのかな~。

 と、まだ数日しか書いてないのだから、わかるか。

 ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。