百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

1月29日のこんばんわ~

2013年01月30日 | 親バカ

 じ~ちゃん、ば~ちゃん、きょうも元気にこんばんわ!!

 きょうは、宮崎市内の「みやざきアートセンター」ってところで遊んだよ。

 「森のおもちゃとアート展」っていうのをやってて、木のおもちゃで遊べるんだ。

 

 一番おもしろかったのは、コレ。

 

 なんと、木のボーリング。

 球を転がしたんだけど、勢いがなくって。

 

 そろののはいはいの方が速いぞ!!

 えいっ!!

 

 まどろっこしいから、自分で倒しちゃえ!!

 って、レーンに乗ったらダメって、怒られちゃった。

 子どもが遊べるスペースもあって、とってもいい施設だったよ!!

 宮崎も変わったな!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiya)
2013-01-31 20:30:54
いつも楽しく拝見しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。