百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

kitchen HARU@大阪市中央区久宝寺町の中華

2018年04月12日 | きょう、なに食べた

 昼飯を食べそこねて、空腹のまま街をぶらぶら。

 すると、15時までランチの、しかもなかなかよさげな中華のお店を発見。

 吸い込まれるように入りました。

 注文したのは、担担麺定食(1000円)。

 これが、おいしかったよ!

 サラダもついていて、ドレッシングはごま風味。甘味がほどよく効いていて、うまい。

 担担麺も、甘味と花山椒だろうか、辛みと。絶妙のバランス。

 とにかくおいしかったし、食後にアイスコーヒーもサービスしてくれた。

 ちなみに、定食の唐揚げはいらないから、その分、担担麺のひき肉を多くしてくれるとうれしかったな~!

 また、食べに行きます。

 大阪って、おいしいお店がおおいよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。