百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

そらの百面相~阿東徳佐のりんごはうまい!!

2013年10月11日 | 親バカ

 え~、なに撮ってんのよ!

       

 リンゴ食べてる表情なんて、いつものことでしょ!!

       

 でも、おいしいよね~。山口市阿東徳佐のリンゴなんだよね!!

       

 山口のリンゴ産地なんだよね。阿東徳佐って。

 と~ちゃん、自転車旅行で、そのおいしさに感動!!

 先日、わざわざ車で出かけて、買ってきてくれたんだ。

       

 リンゴっていえば「ふじ」ばっかりだったけど、ほかのもおいしいんだよね!!

 ところで、もう、写真は撮り終えた?

 食べるのに、専念したいんだけど!!

       

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。