百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

今井のきつねうどん

2020年01月02日 | きょう、なに食べた

 高松にいたときに、おいしいうどんをたくさん食べたので、大阪でわざわざうどんを食べなくてもいいや、と思っていました。

 が、まあ、きつねうどん発祥の地ともいわれるのだから、まあ、食べてみようか。。。と、今井に行きました。

 

 値段をみたとき、なにかの間違いかと思いましたが。。。。

 

 麺がやわらかい。

 箸でつまむと、ぽとりと切れて、きつねの上に落ちていきました。

 う〜ん。

 私的には、やっぱりこしのある麺が好みですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。