百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

福島の行列店「うえ河」

2019年03月15日 | きょう、なに食べた

 近くを通ると、いつも行列ができている福島の定食屋「うえ河」。

 意を決して、入ってみました。

 注文したのは、焼き魚定食(800円)。

 この日はサワラでした。

 焼いたらパサパサになるよね〜と思っていたら、脂も乗ってて、しかもジューシー。

 どうやって調理したのか、知りたいぐらいでした。

 焦げ目をつけて、蒸したのかな〜。

 とにかく、おいしかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。