百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

去年のGW

2023年05月13日 | 親バカ
 ここからは、去年のGWの写真だよ。
 米子から境港まで、と〜ちゃんと自転車で往復したんだ。
  
 向かい風で、けっこうきつかったよ。

 写真左側に見えるのは、島根半島の先っちょ。美保関だよ。



 いまは建て替え中の水木しげる記念館の前でちょっと休憩。


 これは、水木しげるロード。岩国にいたとき、家族で来たことがあるんだよね。それから大阪にいたときも。こんな近くに住むなんて、思ってもいなかったよ。
 お昼は、ジモチ〜おすすめの「さかな工房」で海鮮丼を食べたよ。





 海鮮丼のお魚が大きくて、食べづらいこともあるんだけど、ここはちょうどいい大きさ。



 おいしかったよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。