百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

和歌山ラーメン清乃 近鉄店

2018年07月14日 | きょう、なに食べた

 きょうは仕事で和歌山に(京都にも行ったけど。。。。)。

 和歌山は、ほとんど初めて。

 というわけで、この日は和歌山ラーメンに挑戦しました。

 まずは、JR和歌山駅近くの近鉄百貨店の地下、フードコートにある清乃。

 こってり和歌山ラーメン(750円)をいただきました。

 おいしかったです。

 でも、僕的には、ちょいとこってりすぎかな~。

 九州が長いので、豚骨のこってりには慣れているのですが、なんとなく、どろっというか、ざらっというか。

 スープは完食したのですが、☆×1.2ぐらいでしょうか。

 なんだか、店員さんもぶっきらぼうだったな~。ふわ~っと、あくびをしてたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。