百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

1月26日のおはよ〜!!

2020年01月26日 | 親バカ

 じ〜ちゃん、ば〜ちゃん、きょうも元気におはよ〜!

 そらのは、きょうも元気だよ。

 今日は、日曜日だから朝からソフト。試合があったから、朝7時前に家を出る予定だったけど、雨で遅くなったよ!

 せっかく早起きして、朝の6時からごはんを食べたのに。。。。

 ちなみに昨日は、と〜ちゃんとプール。4時間ぐらい泳いだよ。平泳ぎで25メートル、なんとか泳げるようになったんだ。

 写真は、こないだ行った心斎橋の「紅虎軒』だよ。

 

 なかなかうまい!

 

 どれ。

 

 美味じゃ。

 

  

    

 餃子も大きかったし、おいしかったよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。