百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

5月17日のおはよ~

2016年05月17日 | 親バカ

 じ~ちゃん、ば~ちゃん、きょうも元気におはよ~!

 そらのは、きょうも元気だよ。

 けさは、と~ちゃんは早番。朝はやくに家を出て行ったよ。

 朝食を作らなかったかわりに、きのうの夜はがんばったよ。

 新タマネギ4個を飴色になるまでいためて、たっぷりの牛肉にまぜて、さらにパセリをいれたハーブたっぷりハンバーグ。

 さらに、キャベツ、トマト、スナップエンドウ、オニオンスープ。おなかいっぱいになったよ。

 とってもおいしかったよ。

 写真は、こないだの休日にと~ちゃんといったこどもの国でとった写真だよ。

 なんと、そらの、補助輪なしの自転車に乗れるようになったんだ。

 みててね。

 

 よいしょ。

 こらしょ。

 どう、すごいでしょ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。