大山鹿さんの野鳥&野草、そして、C級グルメ日記

望遠レンズを片手に山野を駆け巡る行動派のブログ、そして、お腹が空いたらC級グルメを堪能

丸亀一押しの「トマたまカレーうどん」

2022-05-16 19:11:29 | グルメ
2022年5月16日(月)雨/曇り
今日は小寒い一日と成りましたが、外回りの労働者諸君は気温のアップ・ダウンが堪りませんね。そんな訳で、今日は丸亀さんお勧めの「トマたまカレーうどん」を所望して見ました。皆さんも、メタボを気にしながら召し上がって下さい。ドウゾ(^^)/~~~




オマケで付いて来たご飯は鱚天で一口、そして、トマたまカレーを掛けて締めました。


来週には身体検査を控えた大山鹿さんなのですが、少々、心配な昼食となりましたね。さて、ここからは大船フラワーセンターの季節の花たちとしましょうね。中華生まれのカラタネオガタメからスタートしましょう。


ナツロウバイも綺麗な花を咲かせていましたよ。


ツユクサはムラサキとトキワが咲いていました。


アマリリスも綺麗ですね。


アカバナユゲショウは満開でしたよ。


タツナミソウ、ブラックベリー、コウゾリナ、ジャーマンアイリスの花も楽しいで下さい。




それでは楽しい夕暮れ時をお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマたまカレーうどん (fukurou)
2022-05-17 08:19:42
大山鹿様
おはようございます。
今度丸亀製麵さんに行ったら、トマたまカレーうどんを注文しようと思っていました。
テレビでも宣伝しています。
美味しかったですか?
返信する
Fukurouさん (大山鹿)
2022-05-17 19:57:25
こんばんは
入り口で宣伝していたので食べて見ました。
美味しかったですよ。しかし、想像から少しズレていたので、次はカレーうどんを頼むと思います。
大阪のコテコテのカレーうどんは美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿