kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

フォトレッスン作品会?ごちそう食べる会?

2015-11-22 14:38:04 | お店
昨夜はフォトレッスン・課題「光」の作品の発表会?

(アレ?連絡は飲み会になってる・・・笑)


!、フォトレッスンメンバーでの飲み会に参加!


ずっとずっと行きたかったお店なのに

楽しみにし過ぎてなのか?子供のように知恵熱・・・?

ではなく朝から頭痛・・・

体調がよくない時に写すとなんだかブレてるし

もぅ・・・家に帰って写メみてガッカリ(泣)

お料理がとっても美味しいのに伝えられないのが残念ですが



せっかくなのでご紹介しますね・・・

バール・アズーロさんです





店内とってもオシャレ~~

ライトとグラスと見てるだけで何だか幸せな気分(笑)


今日は頭痛の為アルコールを控えて特製ジンジャーエールに。





いろいろなお店のジンジャーエール飲んだけど
凄ーいよ!
ジンジャーーーーーーーーーーーーー!
一口で体ポカポカになる!
これこそジンジャーエールだね!


みなさんは白ワインで









ニョッキと生ハム・・・最初から うまっ!(笑)


三種のオリーブ






いちじく入りのバターだよ~
めっちゃ うまっ!





枝付のレーズンもある~



ライスコロッケは





カリッカリッして中のチーズがとろ~~り





うまっ!!




サラダのドレッシングも美味しいわ~






生パスタ!一番楽しみにしてたの~



キノコのパスタ




キノコ大好きでチーズとの香りが。。。

なんて美味しいのでしょう。。。(泣)

美味しい。。。(泣)

もっちもち。





さんまとパスタですよ!

美味しい~この美味しさは家では絶対作れないわ(笑)




チーズリゾット





ほほ肉の赤ワイン煮?




どれを食べても うまっ!



もぅ。。。お腹いっぱいなんだけどね



デザートは別腹で



バール・アズーロさんにきたら

これを飲まなきゃね!エスプレッソ。


この度、イタリアエスプレッソ協会の認定店になったそうで

北海道では2店目!おめでとうございます!!


















エスプレッソ本当に美味しい!!

お腹いっぱいだったのでシングルにしたんだけど

ダブルのエスプレッソにすればよかったと後悔・・・

(次回はダブルに)

一緒に食べたパンナコッタも美味しかった~

(ティラミスも美味しそう。。。笑)




北見市北3条西2丁目10(オアシスビル1F)
Bar Azzuro (バール・アズーロ)さん
   TEL0157-33-5185

営業11:30~14:40 日曜日は11:30~15:30
18:00~23:30
定休日 火曜日





で、


フォトレッスンの課題の写真の話ですが・・・(笑)

みなさん本当に素敵な写真で

すごーーい素敵~~!

視点?観点?感性?なんだろ?

個性?

それぞれが考えて撮られた素敵な写真でしたよ。

私だけが不思議な写真の提出でしたが(笑)



※今回もテーブルご一緒した皆様
写真撮影にご協力ありがとうございました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AY)
2015-11-22 17:34:46
お疲れ様です。
美味しかったですね♪
またきっとご一緒して、もっとお話ししましょうね。

私もパワースポット行ったら、キラキラ撮れるかなぁ・・・根性悪いから、光らない気がします!!(笑)

また、是非コメント下さいね←しつこいですね(笑)
返信する
Unknown (kei)
2015-11-22 18:46:39
AYさんへ

うわっ! えぇーー!
メッチャ嬉しいんですけどー!
コメントありがとうございます(喜)
私にとってAYさんは憧れの存在だったので
昨日は会えると思ったら
チョー緊張でしたよ。

まずは謝らなきゃ!って(笑)
怒ってなくて良かった~(笑)

そしてAYさんのパワー、ハンパないから
パワースポットなんて行かなくて大丈夫ですよ!
逆に吸い取られちゃうかもしれませんよ(笑)
枯れ木に花咲かせちゃうくらい
AYさんパワーあるから(笑)

帰り際も声かけていただき
嬉しくて嬉しくて…
二次会行きたくなっちゃった(笑)

またお話できる時まで・・・楽しみにしています!!

(私のコメント…しつこいですよ 笑
ありがとうございます!!)
返信する

コメントを投稿