kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

夏まつり

2019-08-03 11:24:56 | お知らせ
なんだか笑っちゃうくらい 暑い!!!!


湿度も高いから髪の毛が爆発したような広がりでお手入れが大変です笑



子供は夏休みですが、夏期講習に通ってるので

送迎など忙しく、夜も慌ただしく家事を済ませ?(手抜き)

くつろぐ時間もないまま寝て・・・


すると・・・夜中にふくらはぎがつって、イタタタタタァ

今週2回目。。。たぶん水分不足です。



皆さんも水分・睡眠不足には十分気を付けくださいね!




さて、明日になりました。



東相内小学校グラウンドで行われる夏祭りに参加することになり




どこかのお店のどこかに私います!笑







明日の予想気温28℃




最新の画像もっと見る

コメントを投稿