kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

夏休み

2013-08-06 16:11:17 | 作品
夏休み中はなんだか忙しくブログが久しぶりになってしまいました。


義母の入院、手術

娘の風邪 熱咳がなかなか治らなくて

私も寝不足のまま

息子の遠征での山のような洗濯モノ…

部活、試合のため 朝早くの送迎



朝から 今日のお昼ご飯は何?

お昼ご飯たべる前には 晩御飯なに?



宿題も自由研究も読書感想文も終わってないし

今日の勉強は終わったの!!(叫)



ふぅぅ~(笑)


私の自由な時間(作品つくり)は夏休みが終わらないと


無理かな…?



貴重な時間で作った うま





いつものイニシャルクリップに変えて


小鳥クリップと



うまのクリップ



お盆の行事予定などクリップするのもいいし~


そのまま飾ってもいいかも!?



明日 regaさんに納品に行けるかな…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿