kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

休日だけど

2017-10-29 21:27:02 | 日記
先週は娘の文化祭


終わって娘を迎えに行く途中の夕焼け・・・








きれい。。。


その次の日は台風の心配で

2日後には雪。

お天気も忙しいね~




まったりと過ごしたい週末ですが

私も何だか忙しい?

なんか落ち着かない…

やることいっぱいあるなぁ〜


あるんだけど

娘の用事に付き合わされ…

しょうがないんだけど…

車が必要とする場所に住んでるからね(笑)


娘、今日はお友達と本屋さんと雑貨屋さんへ行きたいと。


本日送迎係。


私と本屋に来ても雑貨もみたりして1時間以上は過ごすから

お友達と来たらもっと時間かかるでしょう?



時間潰す為に本を持参で待つことに。





なんだけど…

字が…

字が…

(T_T)(泣)

しょうがないよね…(笑)

本を目から離して読むことにしたけど(笑)


久しぶりの読書。


悩んだり落ち込んだ時にも気分転換で本を読むんだけど

ヒントが所々にあるんだよね…


悩み解決の本じゃないんだけど


お?これは私へのアドバイスかしら?って言葉や文ね。


今悩んでる?って聞かれると

。。。

解決するにはこれしかないって!分かってるけど…

そうしない為にはどうしたらいいか…

そこね・・・悩みは


はっきり…

スッキリするヒントアドバイス欲しいわ。。。




娘もね…

いい事があったり

悩んでるような?態度だったり…

心配な時があるけど

悩んだ分きっと成長してるはずだし・・・


人の気持ちがわかる子になって欲しいから

辛くても乗り越えて欲しいなぁ。。。



だから楽しく過ごしたい時は


送迎くらい付き合うよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿