kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

また一つ

2014-07-25 18:18:26 | 日記
一年に一度

あ~ぁこの日が来ちゃいました(笑)

私の誕生日!!



気持ちは若いつもりなんだけど。。。


身体はそうじゃなくなってきて(笑)


めまいはするしイマイチな体調だし…


誕生月だし一度検査もいいかな?って



気のせいかと思ってたけど(笑)


本当に体調が悪かった~~~



しばらくは薬を飲んで


月一病院通いになりました~


ちゃんと薬を飲んで無理をしない生活を心掛けようと思います。




私が仕事の間


娘とお婆ちゃんと買い物に行って


プレゼント選んでくれました。




ん~この歳でパンダの靴下かぁ~(笑)




きっと娘が履きたいんだろうなぁ




ケーキは勿論!自分の食べたいもの

自分で買ってきます!!





夜は息子の進路説明会があるので…


私が帰るまで


帰ってくるまでケーキ残ってるかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿