kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

ご褒美です

2016-06-03 15:09:03 | お店
ここ何ヶ月間か張り詰めてい気持ちに

体もココロもよく頑張ったな~ってね(笑)


自分にご褒美!!


今日はたっぷ~りと甘いもの!(*^_^*)/♪

たまにはいいよね~(笑)


お友達のYちゃんと一緒にお買い物~♪





3.4.5日はオムレットの日に誘われて~

個数限定なので仕事が終わって直行!!(笑)



オムレットとオムレットチョコ





美味しそうでしょ~~美味しいんだよ!



まだ娘が帰ってこないので・・・

我慢出来ずに


ちょっとだけ味見~


うまっ!!\(☆。☆)/


中のバナナとクリーム最高!!!




ぎゅうひに包まれたシュークリームが

とっても美味しそうで・・・

買っちゃった(笑)






シュークリームの皮のラスクだよ



サクサクして美味しい~



Yちゃんがね、娘にプレゼントしてくれたサブレ




私がいつもお世話になっているのに・・・
Yちゃんありがとう~<(_ _)>

このご恩はちゃんとお返しするよ(笑)








パティスリー ノノンさん
nonon
北見市北進町7丁目13-5




オムレットの情報は
昨日のどうしん情報誌みんとさんに掲載されていますよ~



明日は晴れるといいね。。。運動会!!
(場所取れたかな。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿