kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

ありがとうございました。。。

2015-06-28 22:01:26 | お知らせ
本日開催の

One day shop poco*poco returns

沢山の方にご来店いただきまして有難うございました。



一人も来なかったらどうしよう。。。と前日から不安でしたが


開店と同時にお客様でいっぱいになり

お会計、ラッピングともお待たせしてしまい

大変申し訳ありませんでした。


お待たせして申し訳なかったのですが…

こんなにもたくさんの方に来ていただいたことで

メンバー共々幸せな気分でいっぱいでした。

ありがとうございました。


え?とホントに?二度見してしまったお友達や

poco*pocoのイベントには毎回きていただいているお客様

ママ友や

今回初めてのお客様、

コメントで応援してくれたお友達

ありがたいな。。。


この感謝の気持ちは忘れません!!

皆さん、ありがとうございました!!



そして、開店前に急いでアップしたものの

写真が全く見れてませんでしたね・・・

すみませーん。



改めて。。。

開店前は













こんな感じでした。



今後のpoco*pocoの活動は未定ですが


もし一日復活することがあれば


またこちらのブログからご案内したいと思います。



雑貨屋regaさんには色々ご協力いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (biwa)
2015-06-28 23:42:51
イベントの成功、おめでとうございます。思いがけぬ復活で喜んでくださっているお客様も多かったのではないでしょいか?
皆さんがお仕事されている中での開催、ご苦労も多かった事と思います。今日はゆっくり休んで下さいね(^^)お疲れ様でした。
返信する
ありがとう! (kei)
2015-06-29 20:53:29
biwaさんへ

応援ありがとうございました!
本当に有難いことで30分はいつものpocoでした。
皆さんに支えられての活動なので感謝感謝です。
そしてメンバーも忙しい毎日の中での制作だったので大変だったと思いますが
久しぶりの楽しい1日を過ごせたよ(笑)
コメントありがとう~!!
返信する

コメントを投稿