ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

2枚 当たりました

2024-01-19 | 日常
17日に『お年玉つき年賀状』の抽選がありました。


ネットで番号を確認し、チェックしました。たかが 切手シート、されど 切手シートです。

商売を辞めて 二割少なくなった年賀状の番号を 目を細めて確認した結果…

2枚当たりました。去年と同じ枚数でした。確率的には2、5%の確率です。


早速 郵便局にて交換してもらいました。




あれれ 龍さんがいないなぁ。




たいてい 干支の動物の絵がありますが…

去年の卯年には 可愛い兎の絵がありました。




辰さん(龍さん)には申し訳ありませんが、龍の絵は あまり可愛いとは…いえません。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿