ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

娘二人のもの 懐古

2023-04-26 | 
娘二人の幼稚園時代からの絵や工作、文集、通知表や成績表、賞状、卒業証書などなど 箱いっぱいに残していました。

自分の分身の生きた証(あかし)ですから、やすやすと捨てられなかったのです(笑)

一人分が これ。作品などと習字作品、賞状、通知表、成績表などなど。




賞状はたくさん頂きましたが、全く飾らない家でした。

今回 娘らにチェックしてもらい 捨てて良いもの、残すものに分けてもらいました。

捨てるものをごみ袋に入れながら 昔の作文や文集を読み返したりするので 仕事が全く はかどりません。

座ったまま 昔を 懐古しています・・・


手を進めなさい❗️自分。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿