ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

テスト テスト テスト

2023-04-06 | 
ブログを始めてはや、16年。私にしては よく続いています。

とはいえ、動画をあげたことはなく(正しくは 動画のあげかたの方法がわからない)、かといって 調べることも 面倒です。新しいことに挑戦するのが億劫です。

しかし 今回始めてやってみました。これでよいのか?
New item added to shared album

New item added to shared album

うまく出来たかな?芸能人でもないけど顔がわからないように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (省吾郎)
2023-04-07 11:32:47
Good Job!!
Bravo!!
Fantastic!!
Merveilleux!!
Maravilloso!!
精彩的!!
すばらしい!!


閉店動画待ってます!!
返信する
Unknown (nykaneko1156)
2023-04-07 17:40:24
省吾郎さん

あなたは 外国語の先生ですか(笑)
美辞麗句の列挙ありがとうございます。
お礼に4月1日の『明るい閉店』に動画を加えてみます。先日出来たから たぶん出来るかな?

夫は昔は百貨店勤務でしたから 閉店を見てきたので 小芝居をかましてくれました。笑って下さい。
返信する

コメントを投稿