ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

婆バカ(修正あり)

2023-10-03 | 
手前味噌ですが 孫が『夏休み工作工夫作品展』で入賞しました。

記事を書いたら 娘から修正が入ったので書き直します。

去年も賞をもらい盾をもらいました。今年は大分合同新聞社賞をいただきました💮



夏休みに来た時 今年の作品のことを考え、平たい小さな石を探していました。

家に帰ってから 作り上げたようです。


魚を模した石を探すのと、石の組み合わせと着色は手がかかったでしょう。海底の海藻も 良く出来ています。

子供を頑張らせるのは私譲りのようです。血は争えません。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2号)
2023-10-03 00:39:13
夏の友の決められた宿題ではなくて
何にしようと考えてこれにしました
去年もちゃんと名のついた賞で、盾もいただいていたので2つ目となりました
返信する
Unknown (nykaneko1156)
2023-10-03 13:11:21
修正しました。
返信する

コメントを投稿