ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

サトウのさとちゃん(笑)

2024-05-25 | 
我が家のクローバー畑の形が

『太った九州』に見える?

『見えない❗️』





それよりか

『サトウ製薬のマスコットのサトちゃん』に似てはいないか?



目と眉を入れてみようか

昔は こんなこと考えなかったけど…暇な人間です。

バカバカしい お話ですみません。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-05-25 23:55:39
こんばんは⭐️

にてます‼︎
似てますー
さとちゃん🦣

👏👏
笑笑 笑笑

よく気づかれましたねー!😆
クローバー🍀だけでも可愛いですが、さらにさらに可愛い☘️ですっ^ - ^
返信する
Unknown (nykaneko1156)
2024-05-26 10:28:08
鈴さま

似てますよね✨

たわいないお遊びに反応していただき、うれしいです。お互い サトちゃんを知ってる年代ですね。

夫が真面目で無口ですから 一人で盛り上がって楽しんでいます。
たわいないことでも 楽しんだ者勝ちです。
返信する
いいじゃないですか (べんけい)
2024-05-27 10:17:51
そんな
生真面目ばかりが人生ではない、
たまにはバカバカしいと
思うようなひと時も
必要かもね。
返信する
Unknown (nykaneko1156)
2024-05-27 10:41:58
べんけい様

『生真面目ばかりが人生ではない、
たまにはバカバカしいと思うようなひと時も必要かもね』の言葉 うれしく感じ入りました。
これからも 真面目かつユーモアも入れたブログを書きます。
返信する
Unknown (kumaneko48 )
2024-06-26 20:01:28
ギックリ腰で、まともに動けないので、ゆのひらんさんのblogを読み漁っています。
ごめんなさい。
九州に見えないこともない、ゾウさんに見えないこともない。

私は入浴中、動物や人間にが見える浴室の壁を眺めています。
狸、魔女、クマ、女性、
(石材業だったので、トイレと浴室の壁が石)
返信する
Unknown (nykaneko1156)
2024-06-26 20:25:59
私も 夕食後 あなたのブログを読み漁っていました。

すみません、過去のものを読ませていただき、私の苦労なんて ちっぽけなものだと思い知らされました。
実家の母は父のせいで『うつ病』になり 後年は入退院と施設で寝たきりとなりました。あの病にはぜったいなりたくありません。
自分の病気の克服のために 前向きに治療や行動に挑戦されている姿に尊敬の念を抱きました。
私もソフトボールは県大会選手でしたが、今 足取りは お婆ちゃんです。

年令が判明しました。ご主人が70歳前で、奥さんが還暦ですね。うちは75歳と68歳ですから 少し上ですね。気持ちは若くいたいから ブログでは 若ぶっています。
返信する

コメントを投稿