♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

和現代アートin白石三人展&園庭開放

2008-06-14 | みちゅきのこと

今朝の地震、今まで感じた事がないほどの揺れ。
別の部屋にいたみちゅきのところへかけつけると、驚いて泣いてました
抱っこしてなだめながら、ニュースを、実家の地域が震度6強!!
慌てて電話をするもつながらず、母にメールをしてみたら、
コップが割れた程度で、なんともなかったらしくてホッ・・・。

幸い家はパパのプラモ&フィギュアが倒れたりした程度。
今でも余震は続いているけど、大丈夫です。
心配してメールをくれたりした皆さんありがとう

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
なるべく早い復旧を祈っております。


先日の話ですが、「和現代アートin白石三人展」に行って来ました。
私のSB友達のimekaさんを始め、境界せん画のSabさん、パステルアート作家
のNatsu☆さんの三人展です。

Sabさんにライブ切りしていただきました
下書きナシのフリーハンドは、まさに神業
写真では蛍光灯なのでアレですが、太陽光に透かすととてもキレイです
希望してなかったのにハートマークを沢山入れていただいて嬉しかったです
三人とも白石和紙を共通で使っており、どれもとても素敵でした~


話は変わり、今日はお友達と幼稚園の園庭開放へ行って来ました。
普通に園庭で遊ぶのかと思いきや、中は大賑わいの縁日状態

釣りコーナー


スタンプコーナー

どうぶつコーナーは地震の影響で動物さんが来られず残念でしたが、
他にもしゃぼん玉コーナーがあったり、ポップコーンをもらえたり、
いたれりつくせり状態でした
どのコーナーもみちゅきはとても楽しそうで、夢中でした
園庭開放、また行きたいな~~~

午後はお友達の家で遊びました
ママは友達と一緒に少しスクラップブッキングをしたり、
みちゅきはお庭で豪快に砂遊び
盛り上がって今日はあまりお昼寝しなかったので、みちゅきは今夜はコテッと
寝ちゃいました
今日はとっても楽しい一日だったね

明日は山形のじいじばあばの家へいってきまーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (takako)
2008-06-16 22:24:30
地震の影響があったんですね。
心配します。。
福岡も震度6の地震の時は死ぬかと思いました。。。
ご実家のご両親にも何も無くて良かったです。
スクラップ頑張っていますね!
今度、ホントに教えて下さい(笑)
返信する
takakoさんへ♪ (nyanya)
2008-06-18 14:00:33
時々まだ余震はありますが、大丈夫です。
もっと北の方では被害が大きかったみたいで、
テレビを見ては心配しています

SB、私はただの下手の横好きです(笑)
返信する

コメントを投稿