♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

今年の初6インチLO(汗)

2011-06-08 | スクラップブッキング

自転車のみちゅきを追いかけて走ってたら、なぜか即行スネが筋肉痛に
若いのか年取ったのかわからん・・・明日もっと来たりして・・・。
昨年はちまちま走ればみちゅきに追いつける程度のスピードだったのに、
今年のこぎっぷりではもうガチで走っても追いつけない。
もう母は限界だ。いろんな意味で

ひっさびさスクラップブッキングした~と思ったら、今年入ってから始めてのSB
記事じゃないかっ
今年は(も?)キット作ってて(それももほんの少し)、自分用に自分で作った作
品なんてなかったんだ~
SBの買い物なんて、最後にしたのいつだろう・・・。
仕事をしてないときほどポチっとしたくなってしまうので注意しないと。

6月にして今年初の6インチ・・

フリーマーケットのスペルが、思ってたのと違ってビックリ
夫婦で「free」だと思ってたよ。

写真は3年前GW、仙台の公園での一枚。
フリマでおもちゃを買い、桜が舞い散る中、池の前で一休みしたんだった。
すっかり忘れてた出来事だけど、写真を見てブワーっと思い出した。
作りながら、仙台での思い出が色々と蘇り、ちょっと切なくなってしまい・・・

この時のみちゅき2歳。まだ赤ちゃんっぽい。
なぜ自分を指差してるのかは謎だけど、ただ小さいってだけで、可愛さポイントが加
算される~~
「ああ、この時はこんなに可愛かったのなぁ・・・」って何度つぶやいたか(笑)
もうすっかり男の子!って感じになった今のみちゅきだけど、それでも後から見返
せば可愛さポイントが加算されることは間違いない。
そのうちヒゲ面で「かあちゃん、メシ。」と言う日が来るかもしれない・・・
私の脳もどんどん老化していくし、思い出を写真に残しておかないとなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (May)
2011-06-09 01:21:14
お元気ですか?
バタバタと日が経ち・・・
そろそろそちらの生活も楽しめる?
余裕が出てきましたか?(^^
私もfreeだと思ってました(^^;;
2歳のみちゅきくんかわいいですね~
うちのもそのうち、、ひげ面になるのかな・・・
返信する
Mayさんへ♪ (nyanya)
2011-06-25 14:35:28
どうもご無沙汰しております~^^
生活の方は落ち着いてきましたが、まだ楽しい
ところまでは・・・一人の時間を充実させることに専念してます^^;

子供って3歳違うだけでも全然違いますね。
ヒゲ面でも、優しく育ってくれたら嬉しいです(笑)
返信する

コメントを投稿