♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

表示されなくて焦った・・・

2013-05-19 | Weblog
いや~、1年以上ほっといたら、ブログがグレーで(笑)
記録が全部消えたかと思ってビビッた。
ブログ側にしてみれば「今頃どの面下げて更新だよ!」と思って当然ね。

みちゅきはもう2年生^^;
学童でも1年生の後輩ができてちょっと嬉しそう(偉そう)。
でも相変わらず背の順は1番前。
字はクラスで(もしかしたら学年でかも)1番汚い。
毎日のように宿題で喧嘩になるし時には泣きながらやることも・・・。
毎日同じ事で叱ってばかり。言ってもすぐ忘れる。
放っておくとランドセル背負わずに学校に行こうとする。
学習能力ないのかよっ!!
あー!男の子ってしんどい~!!

自分の方は昨秋に旦那の会社を辞め、道が狭いから絶対無理だと思っていた車
通勤、今はフツーにしてる。なんとかなるもんだ。

今日、近所の女の子から、庭で発見したというクワガタをもらった。
クワガタはろくに飼った事ないから、ちゃんと飼えるか心配。(そして虫大嫌い)
クワガタを見た後、ハムスターやミドリフグを見ると一層可愛く見えるという
事を発見^^;

今日ついてなかったことは、ベランダのサンダルに毛虫がいるのを気づかずに
履いたこと・・・
靴下を履いていたのが不幸中の幸いなんだけど・・・最悪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-13 19:48:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
元気にしてた? (imeka)
2013-06-27 15:31:39
今久しぶりに見たら更新されてて、ひと安心。
どうぞ、元気に暮らしてくださいね。

返信する

コメントを投稿