♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

網膜レーザー治療。

2011-07-13 | Weblog

日記代わりに書こうと思ってた事がたまったので、遡って記録をば。

あんだけビビってたレーザー治療。
今回は右目だけ、2時間近い待ち時間に関わらず、ものの5分で治療終了(笑)

緑色の光がめちゃくちゃ眩しくて目を開けているのがツライ(実際には鑑定士が持ってるみたいな筒で
目を抑えられてるからつぶれない)&無意識に涙がボロボロ出てくるだけ。
痛いとかそういうのは全くなく。

術後は、右目と左目で見える色合いが違ってて、面白かった
右目で見ると日焼けした肌も色白~(笑)
用意してたサングラス、右目だけ透明に見えてたし・・・。ないよりはマシだったけど。

今度は左目。
次は両目とも瞳孔開くから、帰りはまた恐ろしく眩しいんだろうなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿