好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

効いてます♪

2005-04-03 23:55:01 | ダイエット
   
  ホッとしてます


この1週間 痒いの なんの

蕁麻疹と戦ってました

食べ物・・・・・・(._.?) ン?ン・・・・・チョコ♪


先ず ふくらはぎが痒くなって(熟年はかさかさ季節かなァ?)

ぽりぽり



ばりばり!



ガリガリ!

足は見る見るうちに ぶわぁー!と腫れ上り

む・・・・・・・・・・・・・・・・・それでも ばりばり!


翌日は 少し上のほうに痒みが上がって 

二の腕の内側やら 太ももやら


もう~~~~~~勘弁してくり~~~~~


アトピーになったのかなァ?  蕁麻疹かなァ?

ぽりぽり ガシガシ!!(読んでて 痒くなった人がいたら m(_ _;)m ゴメン!!)


お客さんに聞いたら
「花粉症のせいじゃないの・・・・・」


    o(;'0')oシマッタ!  

 マスクピンクともあろう者がいつの間にか・・・・

「花粉軍団スギカフンラー」の力に負けてたなんて!  残念!




アレグラ錠のお陰で 今のところ 治まってます  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃにゅっ (gero)
2005-04-04 00:19:07
花粉症で、体かゆかゆ・・にもなるんだぁー

おそるべし!スギカフンラー。。

私は、このあいだ買ったエージーアイズ(←目薬)が、目のかゆみに効いてくれてる。
返信する
そうなんです (nyanten)
2005-04-04 00:36:01
私も マサカ花粉が原因とは思いもよらなかったですよ

最近は 見た目は治まってて(花粉頭痛はキツカッタんですけどねェ)

スギカフンラーも出方をアレンジしてるのかしらん?
返信する
マスクピンク危うし! (gaziyama)
2005-04-04 01:09:51
花粉戦隊マスクレンジャー集合

( ;`´) ‐| 》☆ -=O ビーム防御

マスクピンク☆スギカフンラーに負けるな~

ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



マスクレッドは、花粉以外にもアレルギー体質で

金属アレルギーでアクセサリーできましぇ~ん(涙)

だいぶ前、風邪を引いたとき風邪のウイルスに

アレルギー反応が出て(足に)痒・痒攻撃で足を

かきまくったことがあるョ~(。>0<。) びええん
返信する
なんてこったァ (nyanten)
2005-04-04 10:23:14
娘も金属アレルギーですが付けてますねェ 時々 合わないのがあって 医者に行ってます 本当に懲りないんです(誰に似たんでしょ・・・・)
返信する

コメントを投稿