好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

故障中

2005-07-12 11:22:52 | 水泳・走る
左鎖骨下が筋肉痛?・・・・・・・とはちと違う感じだけど

レース続きで 体が信号を発してるのかもしれません

10日のレースの時すでに痛みはあったけど
とりあえず 泳げたし・・・・・

月曜はランの日
走ってる時も振動が多い時 響くので押さえて走りました
その後 プールでダウンを兼て軽く流そうとした時

ウ・・・・・・・イデデ

右の呼吸の時 痛みでバランスがとれず 泳げない 

仕方ないので 左呼吸だけで泳いだけど・・・・・・・どうも よくない
館山行けなくなると困るので(リレー参加)
泳ぐのを諦め 帰宅
床にころころして 起き上がるのさえ痛くて 参りました

今日 本当は行きたいレッスンがあったけど 断念
地元にチョコット 行こうっかなァ・・・・誘惑と戦いながらパソコン中
あと もうちょっとで時間切れ

  ε=( ̄。 ̄;) 諦めの悪いおなごダス

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶぅ。。。 (gaziyama)
2005-07-12 18:44:06
心配だな~((+_+))



ワタシずいぶん前だけど、足の指をイスに挟んだ時にず~っと痛いからおかしいな~と思ったら折れてたことある。。。



nyanten姉さん、マラソンのQちゃんみたいにハードなトレーニングとレースで疲労骨折とかしてない?

心配だよん。。。
返信する
gazaiyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-07-12 19:02:17
痛かったでしょ!

gaziyamaさんって 我慢強い人なんですねェ

おっと! 我慢も し過ぎはよくないですよ・・・・って今の私じゃ説得力ないっすね((^^;)

肋骨にヒビが入っても(重症は別ですけど)

結構 知らない間に治ってたとかあるしね



余り心配をおかけしないよう 

年を顧慮しますです ヾ(_ _。)ハンセイ…
返信する
わかるぅ。。 (gero)
2005-07-12 22:45:02
だいじょうぶ?

ムリしちゃダメだよ・・・

でも、「諦めの悪い」、私もそうだから、わかるぅ。

私、以前、右足の人差し指のつけね、疲労骨折したんだけど、

最初は、なんかヘンだ・・と思いながらも、フツーに走ってたもん。

で、疲労骨折だってわかってからは、さすがに走るのやめたけど、

走らないと、かえってストレス。。

ちょっとよくなったら、テーピングして走ってた。^^;



でもねー、今でも時々、ジンジンする。

やっぱ、ムリはいかんよ。
返信する
だいじょうぶぅ。。。2 (クー子)
2005-07-12 23:22:42
姉御~大丈夫??

やっぱ、一度お医者さんに診てもらったほうがいいよっ。

レースも大事だけど、まずは自分の体大事にしてにゃ。
返信する
だいじょうぶぅ。。。2 (クー子)
2005-07-13 00:08:10
nyanten姉御~大丈夫??

やっぱ、いちどお医者さんに診てもらったほうがいいんじゃない?

レースも大事だけど、体が一番大事だよ~

無理は禁物だよっ!!
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-07-14 07:28:47
あ~ 思い出しましたァ

絵日記に書いてましたねェ

走る人って・・・中毒っぽい所ありますよね 笑

(私はその域に達する事はなさそうだけど)

 

無理しないように努めますです ^^)/

返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-14 07:31:43
ご心配おかけしました <(_ _)>

痛みの原因はヒビでしたです(汗)



館山は無理はしないで泳いできま~す
返信する

コメントを投稿