好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

続 故障中

2005-07-13 18:15:35 | 水泳・走る
今 病院から戻りました

結果 
「レントゲンには映ってないけど 症状から判断するとヒビです
3週間くらい痛みますね」

ベルト・湿布はいらんけど
館山に行った後 必要だと思うので痛み止めを3日分出してもらう事にしたら
何故か5日分出てました(商売上手だわァ  見習わなくっちゃね)

実は今日 水泳の練習会に行ったんですが
痛みのせいで できる事が相当制限されてしまって 残念でした
・・・・・・・・・・・ちゅう問題と違うかァ ポリポリ (・・*)ゞ
コーチは私の様子を見て
「無理しないで・・・・・・・・・絶対 ヒビ入ってるよ!」ニンマリ
帰り際
「報告 待ってるよー  ひビだよォ!」(爆)
仲間も心配しつつも(?)ワイワイ

ステキな仲間でしょ


右ひじの骨のほうの異常は無かったので 一安心です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (クー子)
2005-07-13 21:07:15
やっぱ、ヒビ入ってたんだね。

大丈夫~??

痛み止め飲みながらの館山出場?

リレーだからしかたないとは思うけど・・・

無理しないでね~
返信する
お大事にぃ。。 (gero)
2005-07-13 23:58:48
だいじょうぶー?

無理しちゃダメだよ~~

ちゃーんと治してね。



ヒビのとこ、ちょっと、つついてみたかったりして・・・(嘘だよん。。笑)
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-14 07:35:06
何にもしなければ 

ぜんぜ~~ん痛くないので 痛み止めは一応って感じで貰いました

館山はしっかり 楽しんでくる予定です

帰り美味しい店に寄るらしいんで

((o(*^^*)o))楽しみにしてます
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-07-14 07:40:25
............ (; ゜゜)あぶにゃ~

ツンツンから逃げにゃいと



geroちゃん隠れ場所 教えてもわなきゃ・・・・・・・あっ!でも 結局geroちゃんも捕まってるんだよにゃァ (^^;)
返信する
不屈の闘志だ~ (gaziyama)
2005-07-14 13:54:15
ヒビ入ってましたか。。。(~_~;)

きちんと治しとかないと冬場に痛くなっちゃうよ~



館山・・・痛くなったら無理しないでね。
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-07-14 14:18:27
ご心配をおかけしてます<(_ _)>

冬に痛くなる・・・・・

確かに古傷は痛むようですねェ



(*T▽T*)とりあえず リレーのアンカーなので完泳はしようと思ってます

後は薬の力を借りて 痛いの飛んでケ~♪



返信する

コメントを投稿