好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

館山の結果

2005-07-18 22:57:09 | 水泳・走る
写真は泳ぎ始めの足だけです(爆)

リレーの部 風の為 コース 直線往復の600mに短縮されました
短い分 余計にダッシュ系になり 向かい波に向かって泳ぐのが
こんなに きついとは・・・・・右呼吸が出来ない

とうとう 平泳ぎ

それでも きつくてバック(汗)

ストロークをすると余計に波に飲まれるので
泡が見えるようにキック(泳ぐ意志が伝わるように)
折り返しからは 生き返って ガシガシ泳ぎました

あ~ 辛かったァ  (ヘ;_ _)ヘ 後は大人しくしてます ハイ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (gaziyama)
2005-07-19 00:21:32
故障状態の辛い中、nyanten姉御お疲れ様です



明日からしばらくは体調回復、故障箇所回復目指しじっとしていましょうネ

無理かなあ~(~_~;)



追伸:URL見に来てくださいませ。。。
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-07-19 08:15:11
>URL見に来てくださいませ。。。



C= C= C= ┌(^_^)┘トコトコ





グビッと 一発! 元気になったじょ
返信する
お疲れ様~2 (クー子)
2005-07-19 23:17:51
nyanten姉御、お疲れ様~

しかしすごいね~やるもんだね~

熟女パワー全開だぁ!!
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-20 07:58:17
熟しすぎちゃって・・・・・ 

落っこちないようしがみついてま~す



クー子しゃん ベジタブル・アイス 旨かったピョン ごっちゃまでしたァ
返信する
ショコラちゃんへ (クー子)
2005-07-20 15:35:22
どーもどーも、おそまつさまでした~

ショコラちゃんに喜んでもらえて

クー子うれしいじょ~~←うれし泣き
返信する

コメントを投稿