好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

行ってみたい場所

2005-07-17 13:52:38 | Weblog
サグラダ・ファミリア

数年前 TVで観てから

ずーーーーーーーっと 焦がれてます

何がいいのか・・・・・・・・何だろう?


名所・旧跡に惹かれたことないのに ココだけは 何故か

一生のうち 一度は この目で見てみたい


あっちゃ こっちゃ いらないです 
サグラダ・ファミリア滞在型ツアーがあればいいのになァ・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (gero)
2005-07-18 17:45:47
サグラダ・ファミリア、

今、Yahooで検索して見てきた。(笑)

コレのことだったんねー。

実物見たら、すごいだろうにゃぁ。

人生観が変わりそ。

私も、名所・旧跡は、そんなに興味ないけど、

子どもの頃、遺跡発掘する人には、なりたかった。(笑)
返信する
すごいね~2 (クー子)
2005-07-18 23:29:04
サグラダ・ファミリア?何のこと?

geroさんと同じくYahoo検索してきたよ~

すごいなぁ。ほんとすごいよーー!!

あんなとこに行ったら私の悩みなんて

ちっぽけなことだって思うだろうなぁ。
返信する
お二人様へ♪ (nyanten)
2005-07-19 08:13:10
検索・・・・あれ~?



あっ! リンクが消えてたァ 

お手間をとらせて すまん事です



いいでしょサグラダ・ファミリア



もしも! もっ!!しも 行けたら・・・・

嬉しい~~~~~じょォ
返信する

コメントを投稿