好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

交番で

2006-06-26 12:39:49 | Weblog
昨日 車で集合場所に向かってる時

お腹の調子が・・・・・・・
水泳でもそうだけど レース前緊張気味でお腹がゆるくなるんです
家を出る前 クリアしたと思ったんだけど

どうも・・・・・

コンビニのトイレを借りようか
(後の人 悩殺しちゃマズイよなァ ○┼< クチャ)


う・・・・・・・どうしよう

角を曲がれば

あ! 交番

右折のウィンカーそのまま交番駐車場

「すいません トイレ貸してください」

???
不審そうなおまわりさん達の顔

何じゃァ?と言う顔のまま「・・・・・どうぞ」
横のドアを開けてくれた
そこにはもう一人のおまわりさんがデスクワーク中
お顔はやっぱ 不審そう 


o(-"-;)o||WC||(都合上 音声は切らせて頂きます)



ε-(;ーωーA フゥ…
ドアを開けるとガタン!
もうひとつのドアが開いたまま 

そっか・・・・不審者扱いゆえ

聞かれてしまったのか 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不審物。 (クー子)
2006-06-27 01:44:23
あはは。どうせ不審者扱いされたのなら

不審物(もち、うんP)流さずに

置いてきちゃえばよかったかもね(笑)
返信する
書店で (gaizyama)
2006-06-27 05:58:52
Y氏は書店にいるとトイレに行きたくなるんだって。。。
返信する
所構わず♪ (ウッキ~)
2006-06-27 10:06:09
人間誰にでもある事さぁ~!



おまわりさんも…明日は我が身ですぞ!だよ(笑)



間に合って良かったね♪∑d(゜∀゜d)
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2006-06-27 18:35:23
遺失物扱いですかねェ・・・ 

ガスが発生して 倒れたらどうしよう
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2006-06-27 18:38:33
本屋=トイレ 判る♪ 

後ビデオやさんでも時々あるです



あじさいの色が家によって色々で

雨の中のあじさいもいいもんですよねェ
返信する
ウッキーちゃまへ♪ (naynten)
2006-06-27 18:41:42
一人で走ってる時 うずうずしちゃって

山の中に置いてきたかったけどグっと我慢できたけど・・・・ 

あんときゃァ無理だったです 
返信する

コメントを投稿