好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

富里スイカ・ロードレース

2006-06-25 19:58:24 | 水泳・走る
曇り空の中 すいか・マラソンに参加してきました
レースの模様は  本家のSWIM+RUN(練習日誌)


今年も仮装の参加者をいっぱい発見しましたが
デジカメのタイミング合わず 惜しいのがありました

では スイカ仮装大会 開始~~~~~♪

先ずはマスコットのとみちゃん登場
        


下の面々は10㌔をこの姿で
愛嬌振りまき 声援に答えながら走ってるんです
すっごいですよねェ
        


最後にマスク・ピンクが走って追いかけ撮った1枚です
       

汗でグッショリなってるのが見えます
普通にしてても 頭から汗がでるのに・・・・・・・

 みんさ~ん お疲れ~~~~~~~~~~ありがとう♪
   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー子)
2006-06-26 02:06:33
温かいコメントありがと~~♪

おかげでやっと元気が出てきました。

水曜日あたりから復帰しようと思うので

また宜しくねm( __ __ )m



タイムなんて関係ないない。(nyanten姐さんにはあるかもねぇ)

完走することに意義アリだよ~!!



何でブルーがビリにゃんや~~ヽ(`Д´)ノプンプン

もっとしっかり走れ~~!!

          by ニャンブルーのキリリ姉ちゃん
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2006-06-26 12:23:30
体調 大丈夫ですかァ 



ニャンブルーのキリリ姉ちゃんへ

いやいやブルーも頑張っとったでつ

走り去る姿 格好よかったですよォ



返信する
レンジャーがんばれ~ (gaziyama)
2006-06-27 05:55:34
お~\(^o^)/今年もレンジャーたち頑張ってますね~



そういえば、猪木さんもいましたよね~
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2006-07-03 00:58:24
今年はバットマンがいなくて寂しかったです



レンジャーは忙しいのだ

         by花粉ピンクレンジャー
返信する

コメントを投稿