好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

新しい携帯

2008-10-15 17:30:14 | 携帯初心者
夫婦揃って携帯買い換えました

主人はアンテナ付きからL706ie
帰宅してからずーっと着信音選び
「目が疲れた」といいながら取り説持って
「カメラが使える」と嬉しそう。。。誰を一番に撮るのかな

私は走る時携帯するのに軽くて薄いN906iμ

おっ! 今 シャッター音
初写メは・・・目の前にあったテーブル

二人とも3G+GSMが付いているので海外でも使えるようになって
これだけでセレブ気分・・・・単純っす






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2008-10-19 10:45:15
このあいだ、こっそり教えた秘密の住所は、また変わっちゃったのー(おいおい)

正々堂々とトップではじめました。(笑)
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2008-10-21 09:33:29
あらら・・・色々悩んでますねェ
PC日課のスタートはMEOWから(何年続いてるんだろう)読まないで通過すると忘れ物したままみたいで(^_^;)
色んなげろちゃんの様子を見せてもらったり体調の変化とか知ってホッとしたりしています
正々堂々とトップも面白い表現

携帯が変わって「ビールで電池残量がみられる待ち受け」消えてしまったの
携帯フラッシュからもう一度貰ってこようとしても中々見つからず只今訳の判らんランダム待ち受け 人の携帯使ってるみたいで落ち着きません たすけてください
 
返信する
Unknown (SEKI)
2008-10-21 13:29:35
悩める子羊っす。。。(だれが子羊やねん)

nyantenさんとは、ブログはじめる以前からのおつきあいだもんね~
これからもヨロシクです。。
とりあえず、当分の間は、トップのげろクリックでやる予定。(^^;)

ビールで電池残量、ココ
http://www.d1.dion.ne.jp/~sekihara/m-meow/mf/mf_010.swf

ケータイMEOW-MEOW BOOKからはいると
トップページ、下のほうにさがっていった
■待ち受けFLASH【240×320】(13)
の中の
飲もう!(電池残量表示つき) デスにゃーん。
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2008-10-21 17:36:28
ありがとう!!
やっと私の携帯って感じになりました

悩める子羊ちゃんへ
最近マメにアップしていないけどブログの
原点はここだからリアル友に発見されないよう練習ブログと同じような内容にならないようレースの事と書けなくなちゃって
微妙だよね~(言うよね~風)
こちらこそヨロシクです



返信する

コメントを投稿